Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

バレンタインデーにもお届けを!

f:id:Budounokura:20210122181546j:image

本日は、雨がやまない。

ですので、お昼のリハビリお散歩が 出来ませんでした。ですので、シトロエンで 店舗へ。税理士さんからのご依頼もあり プリンターが必要でしたので。とは言え、その他の作業も含めて 店舗よりも自宅での時間が増えますと もう自宅に持ち帰ることに。

明日からも 週末にかけて雨続きのようですので一気に作業をこなすべく。

で 今回は またまたのご自宅へのお届けワインの第3弾を

・Pommard'01 Germain Pere & Fils

・Chateau Calon Segur'04 St Estephe

夕方には、小雨になりましたので 傘をさしながらも久々に伏見稲荷へ。流石に 閑散で寒さは穏やかながらも まあ 緊急事態宣言中なので そう有るべきでも。

そして、夕方のニュースで 京都の福知山に世界大会で優勝したショコラティエがいたのですね。知りませんでした。そんなニュースを見ながらも、ご依頼いただいている バレンタインデーのワインのお届けを考えながら。合わせて 折角ですので 顧客の皆様にも再度のご提案を。

ボルドーブルゴーニュの赤ワインをセットにて 2本だけですが 2月の唯一のイベントのバレンタインデーに定番の ボルドーのハートのエチケットの 誰よりも君を愛す!のシャトー カロン セギュールと 20年の熟成を経て豊潤な果実味を持つ ジェルマンのポマールを!

チョコレートは、ご準備されるでしょうから よろしければ今年は ご自宅で赤ワインと共に!

何時も通りの 税込 送料込みにて ¥22,000-にて 限定10セットにて。

よろしければ ご連絡いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura