Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早速の 反応を!

連日の雨模様に よく降るなぁ・・・・・。

まあ、明日まで降るようですので ある程度は覚悟は出来ておりました。何時ものように、筋トレに勤しんで ふと気付いたのですが 我が家には もう使っていなかったエアロ バイクが有ったんだ!僕の部屋の隅に追いやられていましたが 流石に3日しっかりと リハビリお散歩が為されないのは問題ですので 今日は1時間 自転車を漕ぐことに。しかも、洗濯物が乾かないので 温風を送る送風機に拍車をかけられ 久々に しっかりめの汗を。お尻には、幾分負担はございますが 歩行とは 異なる筋肉のトレーニングにもなるのかも?ですので明日も 頑張ろう!

で 早速の反応に感謝いたします!

お昼に 自宅の買い出しにシトロエンを出してから その後にその足で店舗へと。昨日の 第3弾の ご自宅へのお届けワインセットの お便りの作成に。

今回も ある程度の 雛形は出来ておりましたが少し時間はかかりました。路駐をしてしまい、申し訳ございません!このコロナ禍では、店舗の奥への八阪神社さんへの道は 監視の方々のお姿は余りお見かけしていないので 甘えてしまいましたが とは言え頻繁に確認は5階の窓から。

コロンとしたフォルムのシトロエンは もう8年くらいは乗りましたか?そろそろ そろそろとは思いながらも この世知辛いご時世に躊躇しかないな・・・・・。まだまだ元気ですが。

f:id:Budounokura:20210123181313j:image

そして、作業中の メッセージは嬉しかったです。つぶやき をご覧いただき今回もご依頼をいただけ 何時もながらの感謝です。前回の第2弾は、意外にも 諸事情有られたようでスルーされましたが 今回のお早いご依頼に またこのコロナ禍が収束しましたら 東京にてご一緒したい!の気持ちも更に。

作業としては、宛名と お便りに写真の 相変わらずのセットは出来ましたので 明日には封印して投函いたします!今回は 限定数が やや少なくなりますので よろしければお早いアクションにて よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura