Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

生きてるかな?

f:id:Budounokura:20201205093313j:imageおはようございます。

何とか生きているようです。手術自体は、全身麻酔で ころりといってしまったようですので気がつくと痛みで。ダヴィンチの患部の痛みはゆっくりとながらも 本当に5時間くらい掛かったようです。

待たせた妻にも申し訳ないものの しっかりと癌が取り切れていればよいのですが。

意外に痛かったのが喉で。呼吸器を支える為の道具が喉に当たるのは聞いてましたが違和感は。後は頭を下げた体制での5時間なので、僕の体重をおそらく右手右肩が支えていたようです。全く動きませんでした。一晩で解決でしたが、これからがお腹に開けた6つの穴と 尿道カテーテルですね。噂には聞きますが。

まま、兎に角手術は成功のようですので しぶとく生き延びます。

ちなみに47年間 B型だと思っていた血液型は 実はO型だと判明いたしました。

ここも含めて 生まれ変わったのでしょうか?

これから10日ほどの リハビリに入ります!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura