Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

第2弾の トートバッグを!

本日のお昼間も 愛犬と伏見稲荷へ。明日からは、また雨のようですので どうかな?ですが 寒暖の差の激しさに免疫力は意識して!

そして、今日は 偶々ですが玄関の掃き掃除をしたのですが 気が付けば夕方には 取り切れていなかった落ち葉が一気に無くなっており。そう、秋風が 幾分強く吹き 気になっていた花見月の葉が一掃されており。そんな季節が近づいております。

で 昨夜も どうしたものか・・・・・

なので今回も 物では釣れないよなぁ〜の

f:id:Budounokura:20201021181652j:image

今回も 愛らしいデザインの トートバッグは AMEXさんからの 販促アイテムです。

まあ、必要無いと言われれば そうでしょうが とは言え 硬めのコットンで使い勝手は良いものかと。LL.Beanのもの程 素晴らしくは無いですが ちょっとした際には 使い捨てまではいかないまでも。

とは言え、カード会社さんも色々とご支援をしてくれています。特に除菌液を無償でいただけるのは、非常に有り難い。マスクは元のプライスに戻りましたが相変わらず除菌液は以前の価格には戻っていないのでいただける限りはお世話になろうかなぁ〜です。

ですが、実際には手数料は随分お支払いしております。彼らも、小さな店舗ですら廃業されると資金源も絶たれることも想定されるので 今は応援と言う形でしょうか?

ですので、よろしければ お渡しできますので よろしければ金額に関係なく。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura