Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

O型に

f:id:Budounokura:20201206114723j:image

リハビリを開始しております。まま、院内をカートで支えられながら チューブに支配されて。

とは言え、よちよちながらも午前中から30分ほど。少しでも早い復帰を希望するので 当たり前ですが痛みは我慢も多少は。とは言え 患部は腹部に6箇所。取り出し口と言うと微妙ですが、まま此処から出したんやね?の傷は、やや 大きいものの ダゥィンチさんの入口は非常に小さく このマシンの存在が術後次の日からのリハビリを可能にする要因かと。痛々しさは有りますが、これくらいなら 直ぐに綺麗になるかな?です。

で 今回の衝撃はもうひとつ 手術室の直前に。何回も確認の作業が入るのですが、まま 間違えられては困るので 特に大切なことでしょうが 最終の確認で血液型を。当然ながら 47年の人生をB型と言われてましたし 認識して 世間で言うこの血液型のパターンとしても まま僕の性格とも一致する部分が多かったので信じきっておりましたが。さらりとO型ですよ!と。

え〜、O型は無いだろう?とも思いましたが そうおっしゃられるのでしたら そうなのでしょう。まま、両親はB型なので もうそんなことはどうでも良いのですが 色々な意味で改めて生き返ることが更に。懸案としていたことも有りましたが、血液型も 変わる訳ではないのですが 今迄 目一杯にB型だと思い込んで生きてきましたので 今後はO型にならなければかな?です。

と言うか O型ではないだろう!と家族でも話題になりましたが。

と言うことで これで我が家のお坊ちゃんたちも含めて みんなO型かな?です。

Sommelier R.Imamura