Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

連休中日か・・・・

本日の連休中日も 変わらず愛犬とリハビリお散歩です。今日も階段の登り下りを メインに据えて頑張りますが、小型犬よりもスピードは劣るものの しっかりと登れている気はいたします。

天気予報ほどの 寒さは感じないものの 手袋と ネックウォーマーははっきりと効果を感じる。まま、それ以上に おひさま のパワーは冷たい風を吹き飛ばす。

また、手術にて縫合されたお腹の5つの傷は、最も大きなものでも5cmほどなので 本当に小さな傷では有りますが 殆どの傷もしっかりと 治癒されていっております。細かい瘡蓋のようなものも取れ始めており しばしば軽い痛みを感じることも有るものの 傷の3つくらいは ほぼ完治しているような?とは言え、筋トレも始めていますが 流石に 腹筋は一切できておりません。此処が大きなネックでは有るかと!

そして、14日には 不要不急ながらも 再度術後の検診に東京にお伺いいたします。これは、必要なことなので 感染しないように しっかりと対策しながらなのですが まま 僕自身は退院後は 正に家族だけは どうしようもないのですが 何方とも濃厚接触はないので おそらくは感染していないとはおもわれますが。

そしてなぁ、今回も 検診後に 一応 また足を伸ばしての横浜のよていが有ったのですが、やはり今回は難しいかな?横浜もなぁ、東京同様の状況でしょうから まあ 横浜の叔父貴に確認してからになります。

f:id:Budounokura:20210110174107j:image

そうそう、合わせて 今回は 先ず無理でしょうが また 機会はあるでしょうから これを見に行きたいなぁ、お金払って乗るかは?考えものですが 先日の国民放送でも特番を見ましたが、そんな世代ですので。

Sommelier R.Imamura