Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お届け依頼 ありがとうございます

f:id:Budounokura:20201012191948j:image

休日は相変わらずの運転手ですが、年末に掛けて 同じ動きが叶わない予定ですので 改めて義父には報告を。何処までご理解いただけているかは?まま、いいか。

それにしても日中の暑さに 久々の2輪の2台に気分転換で乗れる時間を作れたのですが、外に出ると直ぐに蚊に刺されてしまう。微妙な季節でも有ります。

で 余りにも寂しき週末でしたが

・Pommard'02 Michel Alcelain

何とも閑散の週末に この数週間の苦戦は、余りにも。

そして、お電話を。遠方からてすね、お越しになられない とのことでしたが ままご理解いたします。世間は Go Toも有るかとは思いますが 実際はどうなんだろう?まま、兎に角変わらずお待ちするしかないのですが。そして、その流れでお届け依頼をいただけたことに感謝いたします。

取り敢えずの1本でしたが、何れにしても お試しも含めてご検討いただけましたら幸いです。

また、特に今回のご依頼のヴィンテージ'02のポマールは 複数の仕入れがかないましたので特にお勧めしやすく 是非とも このようなご依頼も含めてお待ちしております。

朝晩は特に 過ごしやすいワインの美味しい季節ですので よろしければ祇園街の片隅にて如何でしょうか?よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura