Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

台風一過ではあるものの

本日のお昼間は、3日ぶりに愛犬と伏見稲荷へ。雨はやっとやみ 山道の敷石は濡れてはいるものの 気持ち良い汗を流せました。

ですがですが、本日は それ以前に昨夜の晩よりの新たな案件に 正直やってくれたなあ!と。

中学1年生になりましたが、最近の横柄な態度には その予感も感じさせておりましたが何とも何ともがっかりいたしました。まあ、大人になる前に家庭内での解決で大きな問題にならなければ それはそれで良いのかもしれませんが とは言え 幾らかは信頼していただけに残念な思いで。

とは言え イケムの6,000mlを飲み切った訳ではないので ご安心を!

f:id:Budounokura:20201010183122j:image

で 昨夜も 土砂降りの代表戦の観戦で終わってしまった・・・・・

後もうひとつの 何とか追加したかった案件の保険なのですが 今日は営業の方に自宅まで。しっかりといただいた資料に目を通せば ご足労と言うことにはならなかったかもしれませんが やはり今の段階では僕は受け入れていただける保険は無いなぁ・・・・・。

致し方ない!皆様も 受け入れていただける時に しっかりと備えておいてください!

雨もあがりましたので よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura