Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

営業しております!

f:id:Budounokura:20200811184512j:image

連休をいただきました。

まあ、実際には 開店休業状態なので 特に先週は 嘗て無いほどの結果に心折れかけております。

しかも、異常な暑さに心も溶けそうで。

とは言いながらも連日 伏見稲荷へは登り 早朝でしたら愛犬も連れて。筋トレはエアコンを入れてですが そう この部屋にて 新たな玩具も。アンプにBluetoothを考えていなかったな。iPadのスピーカーでは つまらなくなっていたので 余ったスピーカーも幾つか有るのでAmazonさんで 検索してみると はあ 進化してるなあ。筋トレ部屋は、アップグレードした密室に。その内うるさい!と言われる予感も。

合わせて 粘っていたスポーツジムも完全に退会致しました。どうやら経営母体の変更が有られたようでしたが もう 言ってても仕方ないので 兎に角 自宅でのベンチプレスと デッドリフトと 腕立て腹筋とダンベルに 伏見稲荷への有酸素運動で 体力維持を心がけます!

画像は 鍵は写してはいけないのですが こちらもオールドヴィンテージのキーホルダー。シャンパーニュの 美しい七宝焼のようなもので 意外に傷が付きません。嘗ては販促で ただで配ってたのでしょうが 今となっては お人によっては価値が。

まま、ここにも 細かいワイン関係の ネタでは有りますが。

そして、また本日より 通常営業を お盆もいたしております!

よろしければ 感染対策をしながらも!

Sommelier R.Imamura