Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

若者も

本日のお昼間は 変則ですが ジムに。

有酸素運動中に タブレットに 雨の情報が。可能な限り 早めに切り上げて!と思いながらも ジムの 周りでは 雨の様子は無く。ですが、帰宅時の路面は 自宅に近づくほど 濡れており。洗濯物はアウトか?でしたが、意外にも 次男が 取り込んでいてくれた。まあ、6年生ですし 出来るよな!

で これまた静かな 7月の最終も

・Edition Riesling'07 Querbach

出勤時の 京阪の駅の様子がいつもと異なる ことに 放送が。どうやら 落雷にて 1時間以上 不通になっているようで。もう カンでしかないのですが 仕方がないので タクシーさんに。年間でも そんなにないことですが まあ 待つだけでも 汗だくは免れない 気温でしたので。その後の 情報では 10分ほど待てば?のようでしたが 仕方ないか・・・・・。

前半の 若者でした。何と無くの アプローチは してあげれなかった感でした。それ程望まれてないような感覚も勝手に判断したのも事実です。そうだなぁ、特に前半オープン直後は やや エンジンも掛からないと言うのも 言い訳ですが。

f:id:Budounokura:20190801183532j:image

ちなみに 自宅の鉢植えの メルローは 色づきも 始まりました。今年は 特に ほったらかしなのですが。

さてさて、8月の スタートです!顧客の皆様には 何卒よろしくお願いいたします!

Sommelier R.Imamura