Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ’07

凄いなあ!の お昼間でした。ジムに 通いましたが、筋トレ後の 坂道マシンの有酸素の際はテレビが見れるので。6分間練習は知っていたのですが リンクの補修の時間を合わせると何時もよりか 20分は多くのエクササイズになりましたが 彼の試技を見ずには帰れなかったので。別にファンでも 何でもないのですが あの細い体から 信じられない心の強さを。アメリカ人の選手の転倒で ようやくマシンから解放されましたが 何とか彼に金色を!
で 昨夜の 遅ればせながらでも有りますが 義理でも嬉しいです!
・Risling Edition’07 Querbach 

小さな小さなショコラですが やはり 中身に ジューシーな果実や ピュレなど 噛みしめる楽しみが。
賞味期限の為とは言え わざわざ二日酔いの中でも お届けいただけ。
ですので 今宵は 愛らしいラインガウのリースリングを。正直、届いたばかりではありましたが 淡い甘みに 軽やかにショコラを!が狙いでしたが まま二日酔いのマダムにも 良かったのでは?
ただただ、味わいは シンプルなのも良いのですが 知らなかった?の コルクでは無く 王冠で。剥ぎにくいキャップシールを ぐいっと でしたが 現れた王冠に やや 驚きましたが まま この手の ワインのコストを考えると それも有りかな?と。
シンプルに美味しいですが、次男の産まれたヴィンテージですが 熟成には耐えないな・・・・・・。
上級キュヴェの’02も頂いたのですが こちらは 長男の。こちらは 如何かな?コルクで 熟成にも耐えてくれていれば良いですが・・・・・。
Sommelier R.Imamura