Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご依頼を

本日のお昼間は 次男の散髪へ。そうかぁ、気が付けば 我が家の ちびっこも6年生です。

連休明けには 早くも 修学旅行の予定ですが 珍しく 下準備を早くも しているあたりは 楽しみにしているのかと。確かに彼の人生の中でも 大きな思い出にもなるものでしょう 良い旅になることを!

で 昨夜も もう 白旗の状況かと・・・・・

今年は 如何されているのか?の 嘗てのご常連さんからの ご連絡でしたが ワイン商の方の ご助力にて 今年も 価格は据え置きにて ワインのお届けが 出来そうです。おおよそ100本のお届けですので お見積もりに お届けと まま ナイーヴな点も有られますが こちらの ご所望は 現行の解りやすいものですので アイテムの 選別は いつも通りのもので オールドアイテムをお探しする 手間は省けます。

シャンパーニュは 僕のカウンターの定番のボランジェに 赤・白は カリフォルニアの。まま、こちらも 上質なものであり まま 万人ウケとも申しましょうか?

f:id:Budounokura:20190420183858j:image

後は お支払い時が まま 大変かと。

日中は暑いくらいです。ワインの 保管が 慎重にならざるの 季節かと。

Sommelier R.Imamura