Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

これもヴィンテージ

本日の午前中は 病院に。

術後は約5週が 経ちましたか、まま 順調に そろそろなのでしょうが 今日は メインの抜糸を。

これが 本当に痛くて・・・・・。正直情けない声も出てしまいましたが そらぁ痛いよ。直後は 少し出血も有りましたが まま 落ち着きました。

その後も 何時も通りではないですが ジムにも 通えましたので そろそろ 全快と?

ですが、来週の 前半の ご予約を取りました。ここも 嫌な予感も有りですが 何れにしても 精密検査は 必須ですので。

で 昨夜も 何とも

お隣の テナント スペースの 宿泊施設の 施工が 来週より始まります。

バックヤードの 余計な 備品を 撤去の 司令が出ておりますが もう少し ストーヴ等の 暖房器具は まだまだ 夜間は 必要なので。まま こんな機会にお掃除も兼ねてですが ゴールデンウィーク明けが 良かったな。

狭い店内ですが 非常に沢山の 物に溢れております・・・・・。

f:id:Budounokura:20190419190541j:image

ちなみに 抜栓した コルクの お皿も また まあまあ?のヴィンテージですが。

Sommelier R.Imamura