Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ブックホテル?

本日のお昼間も ジムに。連日のトレーニングでしたので 限界が早く訪れたようですが やはり もっともっと考えて頭を使って鍛えていかないといけないな。改めて トライしながらも 改善していかないと!です。
で 昨夜の 若者は
・Savigny Les Beaune’99 Antonin Rodet
昨夜は京都では同業者の方々の華やかな会が行われていたようで。シュヴァリエか 凄いな 権威の世界観かとは思われますが ないよりは 有ったほうが良いだろうけど。
そんな輪には中々加えてはいただけないですが まま 僕のスタンスは変わらずで。そんなスタンスが経営にも影を落としているかもしれませんが 昨夜は税理士さんが決算の報告を。経理上は、まま そんなもんだったのか?ですが 実際は手元に無い現金が問題かな?です。
深夜のお初の若者は、意外な生業の方で興味深いお話が。どうやらお近くに 開業予定の ホテルさんの関係者の方で どうやら まま 図書館とホテルが合わさったような媒体のようで。ナルホド ですが どうやら 既に東京ではのようで 京都にも新たに。12月の開業予定のご様子ですので これもまた ご案内もいただければ です。
今宵のお泊りのアテもなかったようですが どうされたのかな?ポール・ロジェのシャンパーニュを啜られながら アントナン・ロデの サヴィニーを。話題はローヌの お好みにも多岐に渡りましたが ジャナス や モルドレ の名前が出てくるあたりは 面白味も。次回は是非 ラヤスにトライしていただければ!

そしてその後は 相変わらずの サッカーを。ヨーロッパリーグですので チャンピオンズ リーグ程ではないですが。
Sommelier R.Imamura