Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お久しぶりで

15日週末の出勤は、全スタッフずぶぬれでの到着でした。私の場合は、自転車で
{こんなに雨が降ってしまうと今日はお客様は少ないのかなあ?}と考えながらも
地味な出勤スタイルです。
ところで昨日書き忘れてしまっていたのですが、約1年ぶりの東京からのゲストが
前回がとても印象的であったこの方は5:00ぐらいまでご一緒させていただいた
酒豪の方でしたが、今回は新幹線の都合で来店されるなりに<20分しかないけど
ボトルで!>とのこと。相変わらず男前だなあと感じさせるご利用でした。とはいえ少ない時間でもお顔つなぎとおっしゃられ、わざわざお越しいただけるのには
感謝の気持ちで一杯でございます。次回はせめて1時間ぐらいはグラスを傾けるお時間があられればいいのですが・・・・・・・・・。

Sommelier.R,Imamura