Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

土砂降りか

昨夜の日曜日の晩も より一層の静けさに。メディアではなぁ 鼻息荒い解除をおっしゃられるけど まあ 僕のカウンターには関係無いかな?それにしても 中々世知辛い10月の展開で。

本日は、明日から激しい雨音に 深夜3:00にはベットに入っておりましたが 起きることも。

その為 伏見稲荷へはお休みで お昼前からの筋トレを。

その後は自宅のお風呂で ゆっくりと汗をかいてからの出勤に。

とは言え よく降るなぁ。少しひんやりと 肌寒さの晩かと。

f:id:Budounokura:20211025175944j:image

相変わらずの足の踏み場も無い 店内のワインセラーの内部ですが 今は限界に近い状況かな?

表のガラス面には ディスプレイするように見せびらかす感じですが 内部の棚と地面部は鎮座しながら出番を待つのです。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura