Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

f:id:Budounokura:20240321172820j:image

本日は、ランニング。その後は、久々の散髪に。若いころは月1は、気分転換のノルマのように身綺麗にしていたのですが おっさんになると 若干面倒で便利の道具も有ると スパンが長くなってしまう。その内 坊主頭でもよくなるかも?ですが とは言え やはり気持ち良いなあ。すっきりです。まあ それもプロの散髪屋さんの所以かと。

それにしてもですが、世間は本当に様々な。正直、直接的には僕の人生には全く関係ないことでは有るのですが 興味深いことが沢山起こるなあ。

依存症か、個人的にはギャンブルには全く縁がないのですが 好きな方はなあ。まま、嘗てからですが僕にはワインが正直ギャンブルなので これ以上の投資は出来ない気がしますが とは言え、自助でしか将来は賄ってくれないのだろうから 考えないといけませんが・・・・・。

通訳の彼が 本当にそうであれば まあ仕方ないことなのかも?ですが、唯一無二の存在の彼に余波が及ばないことを祈る限りです。関与してなければ良いのですが。

そして、選抜の注目の試合が。郷里の広陵高校 強豪校が相手でしたが まま危なげなく。昨年も投げていた投手でしたので覚えてるな。今年は、何処までいけるだろうか?

そして、京都は 2校とも消えた。流れは悪く無かったのですが やはり 近年はエース1人では 終盤捕まるな。2枚看板が必要な時代かと。

そして、今夜は 由伸と 代表戦か。選択肢としては、由伸くんには申し訳ないですが 代表戦でしょうが、途中までは応援しますが。

とは言え、3月も終わってしまう・・・・・。恐怖でしかないですが、でもなあ 確かに 興味深いコンテンツが多すぎる。ちなみに テレビは有りまので 観戦は出来ますが・・・・・・。

Sommelier R.Imamura