Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

うるう か

f:id:Budounokura:20240229175011j:image

本日は、筋トレ。その後は、何となく岸田さんを見ていましたが おっしゃられることは ほぼほぼ解らないなあ。

そしてテスト中の我が家の次男は、まま 高校2年生なので 偉そうなことをおっしゃられます。まあ、僕のそんな感じだったとは思いますが 本当になあ バブルの経験はないですが 氷河期世代の僕たちよりも 彼らの時代は混沌としているのではないかなあ?いずれにしても 好きなことで食べていければ良いのですが。

で うるう年の29日か

今年は、まあ 1日多い2月になりますが 取りあえずのお支払いはしたものの 追い込まれ続けてはおりますが・・・・・・。

明日からは3月です、潮目が変わらないかなあ?の気持ちばかりですが、我が家の デコピンは 相変わらず雨音にびくびくしております。

それにしても 大谷君 良かったねえ。スケートの彼が、幾分?でしたので まあ彼は大丈夫だとは思いますが アメリカだからね。まあ、そらあ 彼女の存在くらいはいるに決まってるよな。

政治の世界にも、こんな若者が現れないものかなと・・・・・。

雨の祇園街です、よろしければ。

Sommelier R.Imamura