Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早朝を どうしますかね?

f:id:Budounokura:20230917175137j:image

本日も ランニングを。行楽には、大分暑いですが 何処かに行きたい気分でしょうか?まあでもなあ、例えばですが 車業界でも大手があれだけの不正をしてコストが明らかに高すぎるよな。そんなことをし続けるから若者の車離れは仕方ないのかもしれないな。ワイン業界は、これもなあ・・・・・。

で 明日の早朝をどうしますか?

完全に忘れ去られたような9月です。

この連休も 仕方ないですが暑いので秋らしさは皆無ですが、来年はどうかな?もう四季は無くなる日本なのでしょうが 何となくマスクの方が増えているような気がするのが 嫌な予感です。

そして、本日も変わらず営業しておりますが 明日の早朝を何処で過ごすかが問題です。4:00からって。前試合の20:00からだったのは ちょうど良かったのですが 微妙な時間です。深夜までのお飲みの方がおられれば そのまま観戦の方法も有なのですが、早めの帰宅で 自宅での観戦とするかに悩ましさを。

いずれにしても 薔薇の国との対戦を応援したいと。

スポーツはね、自身の実力で戦ってるから応援したくなるんだよね 政治はなあ 世襲も致し方ないけど どうなんだろうなあ?諦めかな?

愚痴っぽい内容ばかりですが。

Sommelier R.Imamura