Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

咲いてます!お天気が微妙ですが

f:id:Budounokura:20230321171020j:image

本日は、0-3の状況から応援観戦をはじめた。嫌な予感しかなかった展開でしたが、もう漫画でしかないくらい凄いなあ。去年からサッカーと言い、日本人がメジャー・スポーツで活躍出来るとは 一段と格差しかないなあ・・・・・。

正尚に尽きるなあ!凄い選手だ、村上君が3三振だったからな まさかでしたが 震えるな。大谷君は、正に宇宙人だけど まあ完全に思惑通りに踊らされているな。まま、スポーツ関係の方々が設けるのは有りとは思いますが。明日も見れるかな?

そして、気が付けば甲子園の状況も気になっておりましたが 京都も辛勝だったな。春は一気に終わってしまいますが、清原さんの お父さんの気持ちは解るなあ。まあ、偉大な選手でもああなるのだから。

で 観光の方々のお姿は20:00頃まではお見掛けするのですが・・・・

画像は、今年もご近所では ここが真っ先に。お天気がなあ・・・・ランニングのルートが綺麗に咲き始めております。まあ、まだまだの先始めですが 暫くの雨模様が気になりますが お花見も兼ねて祇園町にて ワイングラスを傾けては如何でしょうか?

よろしくお願いいたします。

Sommelier R.Imamura