Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ヴィンテージ'34か

本日は、雨の予報に 午前中から伏見稲荷へ。

下山時に ぽつりぽつりでしたので 正解でした。明日は、降り続くようですので無理かな?

その後のトレーニングで 予定通りの所用がこなせたので まま 梅雨も致し方ない。

そして、午前便で届いた れんら君 なる二酸化炭素測定器なのですが もう設定はなされている代物なのですが 僕のタブレットとの同期が初期段階でも叶わず 結局 れんら君が見つからない!とのことで メーカーサイドに問い合わせと言うことで。ふ〜、上手く行く時は確かに簡単に処理出来ることも?ですが、煩わしいなぁ 何をするにも。正直、ここに補助金なのかなぁ?ぶっちゃけ メーカーさんには申し訳ないのですが これに¥70,000-オーバーなので う〜ん?です。とは言え やるからには ちゃんと機能はさせたい!お願いいたしますよ!

その後は、所用とは言いましたが 温泉なのです。相変わらずですが 連休を取られていましたので こちらへ。

f:id:Budounokura:20210520181119j:image

う〜ん。ヴィンテージ'34か。凄いな。

ここは、時間が許せば通いたいラドン温泉です。まあ、完璧ではないのですが 駐車場の問題や ボディアートなど 幾つかは致し方ないこともですが 兎に角は 現状は足繁く。

勿論、平時に戻れば 中々そうは行かないでしょうが。

Sommelier R.Imamura