Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

早くも ビーサン お許しください!

f:id:Budounokura:20230315183613j:image

本日は、次男の卒業式にて。コロナ禍は未だで、式場には家族1人の出席が求められ まま僕は終了時に。中には、ルール無視の方もおられたようですが まあお気持ちは解りますが・・・・・。取りあえずは、また ひとつの段階をクリアしました まだまだ子育ては続きますが 次のステージはより大人への階段をしっかりと歩んで欲しいものです。ちなみに、本日は とは言えの予想通りの息子の対応に悲しさもありましたが まあ写真を少し取れただけでも良しとしましょうか。どうやら、ガールフレンドとも会話も?との申し出も有ったようですが お父さんは余計なことを言うので!と言われてしまいましたので僕は駐車場にて待たせていただくことに。妻は、待つことになりましたが まま待たされたので今日も暑かったのでね 校門の辺りで待つことで行き違いが有ったようで 晴れの式でも 若干のトラブルのようで。結局、もういい!との流れで帰宅に至りましたが 妻の側も吐きなれない革靴に気持ちを萎えていたようで。このあたりの行き違いと詰めの甘さは、だろうなあ~でしたが。

で 画像と言う流れは 無理がありますが

僕は式には出席しないので、相変わらずですが 何時もの革のパンツに半袖のニットに皮のテーラード・ジャケットにスニーカーですよ!足は痛い訳が無く、問題は異常な暑さだけでしたが 勿論加齢で身体のサイズも変化してますしね。

そして、早いかな?ですが、本日より店舗でも こちらで。足元はカウンターで見えなないだろう!と言うのも失礼な話ですが、まま お許しを。中々、味のあるレザーのハワイアン・サンダル製の美しいブラウンの照りがビーサンとは言え侮れません!

なんのこっちゃ!

Sommelier R.Imamura