Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何とも・・・・・

f:id:Budounokura:20191118184815j:image

休日は 相変わらずの 運転手で。高齢者への 書類の 管理等は実際は中々難しいでしょうが 健康に問題が有る 義理の父母に関しては 悩ましいことが続きます・・・・・。

妻が 躍起になって 解決していくしかないのでしょうが 僕は 子供達には迷惑をかけないように 将来の設計をしていきたい限りです。

で 先週末は 完敗としか言いようが

野球も終わってしまいました。結果は まま ホームでしたのでアドバンテージは有ったかと思いますが 良かったかと。

色々な思惑は有るのですが 中々11月も芳しい動きにはなりません。今宵も 既に強烈な雨が祇園街の 東大路通を流れ落ちております。店舗のガラス窓まで 叩きつける雨脚に 嫌な予感ですが 心より 顧客の皆様のお越しをお待ちしております!

今週のスタートですが・・・・・・。

Sommelier R.Imamura