Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

入ってしまうと中々出られません!

f:id:Budounokura:20230302181023j:image

本日は、次男の付き添いの病院へ。正直、またかよ?とも思いましたが 頸椎分離症なる まあスポーツ選手にも3割くらいはおられるようです。腰ですからね、大切なところなので大事に直していかなければなりませんが 妻側の家系には ややその傾向があるのかもしれませんので大事にしないといけません。とは言え、毎度のことながら実際にはコルセットで安静にしかないそうなので どうなんだろうな?色々とございます。

まあ、世間では様々な重大なニュースも有るので それに比べれば!なのですが。それにしても やはり猫の屍が有ると そんな傾向もあるのだなと。誰でもよいので とは恐ろしい事件ですが60歳の教員の方は勇ましい方で生徒さん達は良かったかと。早い回復をお祈りいたします。

で 3月も相変わらずの 何ともなのですが・・・・・・

そして、今月もまた東の都に血を取りにお伺いする予定でしたが ご迷惑を。何時もながらの横浜のご夫婦との会食がキャンセルになり その代わりと言っては失礼なのですが 東京の社長さんと如何でしょうか?と お店のセレクトまでさせておきながら 本日の次男との病院でなんと 次の日に次男の卒業式があることが発覚して。え~の上、更にどうやら 会場への出席は家族は1人のみの参加がゆるされるとのことでしたので どうしましょう?とお伺いしましたが あなとの思い次第でしょう!と言われますと 面倒な話になりましたので 今回もとんぼ返りに。色々とお勧めのレストランやバーをお伝えいただき 楽しみにしておりましたが また改めまして。

まあなあ、親としては当たり前のことを失念しておりましたが とは言え水曜日ですからね 父親側が当たり前のように子供たちの行事に参加出来るのは 夜のお商売で自営業だからなのは現実なのでは。しかも今回は1人しか参加出来ないので・・・・・。

それにしても この世代の子供たちはマスクに行事の中止に 卒業式までか・・・・。

悩ましい限りかと。なので、当日は写真だけでも撮れればと。

Sommelier R.Imamura