Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

見晴らしは

本日のお昼間は 病院へ。
月に1度は 高血圧のお薬を いただきに伺うのですが 今回は 他の案件もお伺いしようと。専門は異なるかもしれませんが 何のことは無い 放っておけとのことでしたので まあ もうしばらく様子を見ようかと。痛みも 痒みもないので 気にはなりませが また、顧客のドクターには お伺いしますので よろしくお願い申し上げます!
で 昨夜も 雨の夜景は 映えるのですが・・・・・
兎に角 5歳の女の子の虐待の事件の 彼女の日記に 心が 痛く。
一番可愛い時期なのに 何に於いても許されない 傷ましい。
また、まあ やっぱり有るだろうなの 芸能人さんの 未成年との飲酒か。僕も お商売として 気を付けなければならないのですが 祇園街はなあ、舞妓さんもおられるので 色々ですが 19歳のこに 20歳と自己申告されると 見極めは 中々の困難かな?まあ、僕のカウンターでは 余り無いことかと思われますが。

ちなみに画像は ここまで綺麗には見えませんが これが 一番 目に入ります!
Sommelier R.Imamura