Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

暑すぎる ビールになってしまう・・・・・

f:id:Budounokura:20220913173302j:image

本日は、ジョギングを こなしてから 愛犬の トリミングへ。

それにしても暑い、汗をかきに行動しているジョギングは まだ耐えられるものの その後のトリミングに通うのにも 青空駐車になる我が家のガレージでは車も灼熱です。しかも3時間の間に2往復をするので 正直 嫌気がさすのも本音ですが 致し方ないのですが。その後も やめておけばよいのに 半身浴を30分こなしてからの クールダウン後の出勤も 電車内は良いのですが駅までの僅かな徒歩の時間が また汗だくです。慣れてきたとは思っていましたが やはり京都は異常です。来年は、またまた大代に乗りますが 今のような生活が幾つ迄出来るだろう?自由業で好きにさせていただいておりますが、今日は本当に嫌気がさしました・・・・・。毎日のような暑さですからね。ですので、基本的には葡萄が原料のお酒主義ですが 流石にビールになってしまう。自家消費の方が多い気もいたしますが・・・・・・。

で 昨夜も何とも・・・・ですがご依頼のお届けのワインのお電話ありがとうございます!今回は、流石にご予算に合わせることが出来ませんでしたが お許しください。明日には届く予定です。

蛇足ですが、糸井選手お疲れ様です。あの体格は、男なら誰でも理想に思うでしょう。

国際ロマンス詐欺か、うーん お会いしたことのない方に恋はしないな。ましてや明らかに ありえないほどの別嬪さんが いきなりアプローチなどクリオスチャーノ・ロナウドならば まだしも・・・・・。

COCOA今更ですが やめるのか。これの作成費は幾らで依頼したんだろう?この国のコロナ政策で成功したのは 何かあったのでしょうか?

まあいいか・・・・・・。

Sommelier R.Imamura