Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

何方か貸してくれないかなぁ〜

本日は、朝から雨で。取り敢えずは、午前中のトレーニングはこなしてから 午後は予想通りほぼほぼ止むお天気で愛犬と伏見稲荷へ。そろそろ彼女もお風呂に入れてあげたかったので、少しだけ濡れたものの 都合よく。ですので、まま ゆっくりと一日ですが こなすべきノルマは果たして。

f:id:Budounokura:20210619182224j:image

緊急事態宣言の解除を控えて、ほんの少しですが お問い合わせが幾つか。昨夜も店舗の前にいるんだけども?とのお問い合わせも有りましたが 何度かお越しいただいている方なので認知はいたしましたが 流石に。しかも非通知だとアドレスにも入れられないので やはり適切な対応も難しくなります。若干の距離感は まま致し方ないのですが 何だかなぁ。

勿論、可能な限りの対応を 既にご利用いただいている方々にはさせていただきたく。ですが、おそらくは まだ数ヶ月は通常には戻れないんだろうな?オリンピックを含めて もうひと波は有るだろうから。

画像は、この巻までは読みました。何のことは無い 取り敢えずの半分か。何方かこの巻以降をお持ちじゃないでしょうか?途中までだと 落ち着かない!

Sommelier R.Imamura