Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

試験的では有りますが

日曜日ですが、今週も変わらず 営業しております。流石に全く休息が取れないのは、疲労感も有りますが もう十分に休業しておりましたので 兎に角兎に角 年内ぐらいまでは頑張ってみようかと。

とは言え 昨日は3:00にはMKさんに乗っておりましたので 本日は午前中から動き出しました。伏見稲荷への有酸素運動と 予定していた トライアンフを引き取りに。フルフェイスのヘルメットを抱えて電車の乗り換えも切ないのですが、何れにしても 超中古車の僕の2台は もう現状彼にしかお願い出来ないだろうから。まま、何れにしても快調に新田辺からの45分くらいかな?の ライドも気持ちよく。かなりローカルなエリアから 交通量が一気に増える京都市エリアの変化も当然ですが 偶にはスロットルも開いてあげないと!ただ、気を付けたいのは違反です!兎に角年内は絶対に駄目なので。

f:id:Budounokura:20211024181551j:image

3,000mlの サン ヴァンサン、ヴィンテージ'96でしたこれも懐かしい空きボトル。ワインのネタも尽きつつですが、ネタ作りにも貢献いただけましたら幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

まま、良くも無いのですが 昨夜は決算の準備の会計処理を ほぼ終了出来ました。今宵の予定はワインの棚卸しです。これもまた 重要なお仕事で。

Sommelier R.Imamura