Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

決算間近

残暑ですが、気持ち良い季節でも。本来でしたら 秋の夜長と言う感じでワインが 美味しく感じられる後押しのあるシーズンですが。

メディアでは、10月には解除の報道も為されていますが 如何なりますが?蔓延防止だろうが何だろうが 兎に角時間短縮をされてしまうと 結局は同じなのですが きっと フル稼働と言う訳にはいかないよなぁ。年末にまた止められてしまうと 悲しいのですが 実験的にも動かす形でしょうか?

何卒 よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20210921173942j:image

早いもので またまた 決算が近づいております。今期は、昨年末の10月11月くらいしか実質的には稼働しておりません。株式化してからの12期目に当たりますが 2004年からですので 携わること18年目に突入することになりますか?何れにしても これ迄も色々と有りましたが 当然ながらこれ以上の経験はございませんでした。流石に営業を止められてしまいますと。

ですが、辛うじてでは有るものの ご飯を家族にて食べさせていただけておりますことには感謝いたします。この先も まだまだ読めない展開ですが 来月に お馴染みの皆様と笑顔でワイングラスを傾けることが出来ましたら幸いです。

Sommelier R.Imamura