Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

撮り忘れたので

本日は、少しだけ休養をとるように。

昨夜は、久々のご家族のご利用でしたが 画像を撮り忘れたので また後日に。昨夜も またまた楽しく素晴らしいワインをいただきましたが また少し酔っ払ってしまいました。まま、これは徐々に また元に戻ることと思いますが 少し休んだ後の片付けが 幾分疲労感を。これもまた、何とか取り戻すことが大切で。そして、いつもながら 美味しいお土産ありがとうございます。

そしてねぇ、月曜日からの営業の再開を模索なのですが 土曜日の夕方は多少のお人の流れは見てとれたのですが それでも21:00までとなりますと問題はございます。

ですが、微妙に京都府補助金の額はへらされているようです。時短の時間を1時間のばしただけで、その金額の減りようは 何ともなぁ?ですが、やはりこれを切っ掛けに やはり営業を再開していかなければならないのかもしれません。兎に角、2発目のワクチンが待ち遠しく 今週末で。その後のインターバルも含めて 先ずはこれが終わらないと安心感はまだまだですが。

何れにしても基本的には、貸し切り状態でのご利用が可能なのも現実ですので 是非ともご予約の上にてよろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20210711190314j:image

画像は、偽ルンバで。とは言え非常にリーズナブルながらも 中々しっかりと働いてくれます。

これだけで全てとはいきませんが、今となっては もう この子のいない生活には戻れないなぁ。です。

Sommelier R.Imamura