Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ご連絡ありがとうございます!

本日は、午前中から動きだし。昨夜は、店舗を京阪の最終電車で帰宅しました。

と言うのも 所用が有り難く。駅までの道すがら、ああ どうなんだろう 営業は致し方ないとは思いますが おそらくはホストクラブさんかな?大音量のカラオケが店外まで響いておりました。また、呼び込みの男性のお姿も 数人。

まあ、営業しないと 固定費の問題もありますので お立場もよくよく理解いたします。が それぞれの立場は色々なので。

で 昨夜は立て続けに電話がなり 心より感謝いたします!

限定5セットと銘打ってですが、昨夜の段階で 本当にお心遣いに またお声が聞けまして心癒されました。また、本日の稲荷山への運動中にも携帯にお電話いただき 銘柄の多少の変更にもご理解いただきまして ご準備を進めていかせていただきます!改めて心より ありがとうございます。

また、まだまだ 銘柄の多少の変更をご理解いただく上での 同じ価格でのご自宅へのお届け家飲みワインのセットをご準備いたします!よろしければ 是非是非 ご利用いただけましたら幸いです!

よろしくお願い申し上げます。

本当に 何時も甘えさせていただきまして 申し訳ないのですが この状況でのお声掛けに 御恩は絶対に。先ずは、お届けを しばらくお待ちください。

f:id:Budounokura:20200508193046j:image

画像は、自宅の玄関前の中サイズの薔薇も少し咲き始めました!

Sommelier R.Imamura