Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

生命力

本日も まま慌ただしく。

毎日が日曜日なのですが、とは言え ノルマも果たす為に 早寝早起きで要請に従っております。

サンドバッグも殴り続けておりますが、こちらの商品、とてもご丁寧にレザーの本体の中身も既に内蔵されており 通常の砂という訳では無さそうです 内部中央にバランサーなるものも組み込まれているようで 便利でしっかりとしております。とは言え 殴る部分はある程度 集中しており気のせいか?微妙に円柱ながらも ペタンとしてきたような。薄手のオンスのボクシンググローブを使用しておりますが 打ち続けると拳が痛くも。やっぱり道具も必要なのだと感じます。リアルなどつき合いは出来ませんが。

f:id:Budounokura:20210620182317j:image

夕方には、店舗まで トライアンフを走らせて。気持ち良いお天気でした。ライダーも沢山で そうだよなぁ せめて走りにいきたいよね。店舗の前の東大路四条の交差点を爆音で右折して行った ランボルギーニ×3 フェラーリも 自己顕示欲をしっかりと。

まま、今日の目的は店舗の観葉植物の枯れかけていた エバーフレッシュを剪定に。水切れをおこしていましたが、何度か沢山あげた日があったので 予想に反して辛うじて生き延びており。一気に枯れた葉は落としましたが、剪定して新たな新芽も出ており やはり もう少し頻繁に出向かなければ!と反省いたしました。サボテンは元気なのですが。

Sommelier R.Imamura