Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ブルゴーニュ'07

f:id:Budounokura:20191030181141j:image

本日のお昼間も 取り敢えずこちらの 病院には 最終にて。11月の 他のより大きく病院へのご予約も。今年はなぁ、病んでますね。今年中に解決したいものです。

その後は とは言いながらも ジムに。何時もの 半分くらいの所要時間でしたので やや 消化不良で。まま、それでも100Kgは挙げておりますが。

で 昨夜の 海外からの

・Santenay Les Passetemps'07 Charles Noellat Heritage

ほとんどは 素通りされるのですが まま 少しだけ 重なっただけですが 場所柄 よりポジティブにご対応を検討すべきなのかな?

おそらくは アメリカからのご夫婦で メニューも ご理解されておられたので まま 旅慣れておられたのかな?ソファー席でしたので お相手は最小限でしたので まま 可もなく不可も。

ヴィンテージ'07の シャルル ノエラの サントネイの パセテンプ、何だかんだと 長いスパンでの 活躍をしてくれております。ですが、在庫は ラストになりますので こちらも この手のブルゴーニュの グラスでも可能なアイテムを探すことが難しくなっておりますが。

愛らしい果実味の軽やかなスタイルのサントネイのプルミエ、このシャルル ノエラの ヘリテージ コレクションは また 出会いたい ラインです。

また、他の団体の海外からのお客様は レストラン?とのお越しでしたので バーと言うことで。

対応は様々ですが。

Sommelier R.Imamura