Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

久方ぶりの店舗に

本日も 何時も通りの ノルマを果たして。週末ですが、流石に今日は 観光の方々も関西は怖いだろう?の予想で伏見稲荷へと。まま、とは言え おられることはおられたな。若干は落ち着いておりましたが。

そして、昼食後は店舗へと。良い天気なのでね、トライアンフで。軽く薄手の革のジャケットを被るタイプで気持ちよく。今がなぁ、良い季節なのですが もったいないなぁ。店舗で 作業をしながらも夕陽に当たりながらも ソファーに腰掛けると気持ち良く 眠りに落ちてしまいそうで。

兎に角、何処まで行政の施策に応じることが出来るのかは 解りませんが 時短要請に応じます。

とは言え、またまたの 20:00までの営業になってしまいますので ほぼ 開店でも休業状態です。ですので、お時間等 ご理解いただけるようでしたら 是非とものご連絡を よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20210410190932j:image

そして、店舗のストックは変わらず セキュリティと共に守られ 出番を待っております。

何とか何とか 一早い解決と平時が訪れることを。

極上のボトルが鎮座していますが。

Sommelier R.Imamura