Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

兎に角早く決めてくれ〜

本日のお昼間は、降り続ける雨に 取り敢えずは筋トレをこなして。

小雨でしたが、その後は取り敢えず 久しぶりに店舗に。暫くは、御免なさい 路駐になりましたが ここのところ2度ほど あの緑のおじさん達のお越しに またまた5階から叫ぶことに。直ぐに市営駐車に移動することで お許しいただけるのですが あの瞬間にお声掛け出来なければ おそらくはアウトなのでしょう。やはり、素直にルールを守る方が利口なのも理解は出来るのですが・・・・・。

で 兎に角早く決めていただきたい!

f:id:Budounokura:20210226182612j:image

もう、何を 誰を 信じたら良いのかも よく解りませんが 兎に角 解除するのなら 時短要請を続けるのであれば一体何時まで営業して良いのか?決めてください。基本的には、その指示には従うことになると思いますので。

とは言え いつ迄この状況を続けるのか 結局ワクチンも 今年中に受けれるのかなぁ〜。何から何まで 大変なのは解るけど きな臭いことばかりは せっせと。

22:00迄でしたら レストランは喜ばれるでしょう。ただ、バーではなぁ。何処かで リーダーの指示に反することにもなるかもしれない。何時迄も ご支援はいただけないのかもしれないので。

勿論、何時迄も この沢山のストックを ただ セラーで眠らせておくと言う訳にはいかない!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura