Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

最後の晩餐

f:id:Budounokura:20201202194441j:image

本日のお昼間は、残された1日を 目一杯に。

愛犬と伏見稲荷へ登り、その後は トライアンフ と ベスパのエンジンを掛けて兎に角 戻ってくるまで バッテリーが生きていてくれることを。

そして、シトロエンの洗車とガソリンを入れてあげて 10日ほどの入院時に必要なものを少しだけ買いに。

同時進行で、お届けのワインの梱包と手配を。やや、ゴリ押しの様な形も有りましたが ご購入ありがとうございました。明日からは、京都にはおりませんが まだ数セット残されております。一応、梱包は出来ておりますので配送は可能です。もし よろしければご連絡をお待ちしております!

 

それでは、明日より東の都に行って参ります。12月の通常の年でしたら繁忙期なのでしょうが、今年は他所さんも如何なのでしょうか?とは言え僕は、色々と覚悟を決めまして 手術をして参ります。

取り敢えず明日の手術前日入院にての移動です。

ですので、今宵は自宅にて最後の晩餐でも。ですが、流石にワインは 飲む訳にはいきませんので家庭料理を楽しんで。

いよいよの気持ちですが、本音は複雑なもので。

何とか また これ迄と同様に祇園街の片隅のカウンターに立てることを心より!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura