Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

この点鼻薬が

本日も変わらず リハビリお散歩を。まま、比較的過ごしやすいお天気に頑張るのですが 明日は雨の予報ですので。ですが、相変わらず花粉が・・・・。

とは言え 鼻はしっかりと今年も効いております。眼は大変ですが。

f:id:Budounokura:20210225181332j:image

ジェネリックにはなっていると思いますが おそらくは まま ステロイドの量なのでしょうか。顧客のドクターに勧められて試した点鼻薬ですが、色々と試していた時期が 懐かしい訳ではありませんが ここ数年は本当に助かっております。おなやの方は是非!とは言え やはり個人差の大きな症状のものではありますか?

それにしてもなぁ、やっぱり東の都では 高額の接待がなされているんだなぁ。まま、価格的には そらぁ それくらいは有るだろうなぁ。美味しい鉄板焼きに誘われると ステーキに 伊勢海老や鮑も勧められるでしょうから。合わせて 高級銘柄のワインもございましょう。じゃないと 料亭や ホテルさんも成り立たないだろうからなぁ。

これに関しては、少し懐かしいと言うことにしておこう・・・・・・。

Sommelier R.Imamura