Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

鎮座はしておりますが

f:id:Budounokura:20210205174510j:image

本日も しっかりとリハビリお散歩をこなしております。

風は冷たいですが、今年は皮肉なことに 暖かさを感じる瞬間も多く 桜の季節も早いのかなぁ?

場所によりますが、梅の花は これから!と言う場所も有れば もう既に?のところもあり 可憐な梅の白い花が今年は 余り見てもらえないのかもしれません。

だからこそ 桜のお花見の季節には少し華やかな流れがあれば 良いのですが。色々なイベント事も良いのですが やはり一般の店舗が普通に営業出来ないと。その次かと思いますが大きなイベントは。

とは言え、余り贅沢は言えませんので 兎に角この2月は もう少し我慢して限り無く減らして欲しい。他国とは比較は出来ませんが、何時迄も変わらないなぁ。

兎に角、鎮座する店舗の大型ウォークインワインセラーです。全くとは言いませんが ほぼ動きの無い残念な状況ですが 春を待つ期待感が欲しいかな!

Sommelier R.Imamura