Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

お気遣いありがとうございます!

本日も 黙々と リハビリお散歩をこなしました。

そして、心より ありがとうございました バレンタインデーのお届けワインセットは 一応完売と言うことで。まま、ヴィンテージとご予算の変更をご理解いただけますようでしたら まだまだご準備は可能なのですが、宜しければご相談いただけましたら。

有る段階にてしか このようなお届けのワインはご依頼も含めまして偶にしか ご提案出来ていないので 何しろ梱包に手間取ることも。とは言え可能な限りの美しさと、限られた資材の使用になりますので ほんの少しだけ頭を使いながらのパッキングになります。合わせて、今回は特に久々の方々からのご注文をいただく形になりましたので 簡単なお便りもiPadで打ち込んで。

そして、今日の配送分も複数ございましたので 前日のトラブル分も含めまして解決出来ますように。とは言え やはりそうでしたか!先日のお引き取りにこられた方は、新人さんで 今日のベテランさんは やはり丁寧に間違えのないように ひとつひとつ。まま、トラブル分も 丁寧にケアをしていただけているようですので ヤマト運輸さんの存在は特に今のコロナ禍では 此方にもとても必要な存在かと。

後は、少し気掛かりなのが 今回のお届けワインセットへの反応が無かった方々の存在でしょうか?まま、ボルドーの カロン セギュールと言うことで 此処に好みは有られるかとは思われますが 次回の機会には また 皆様のご期待に応えられるような アイテムを掘り出したいと思います!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamuraf:id:Budounokura:20210130175321j:image