Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

順調のようです

本日は 朝方より東京へ。

まあ、実際には血液の検査をして主治医のととの面談くらいのことなのでしょうから 命には変えられませんが 我ながらコストは掛かります。何しろ 新幹線代と タクシー代は回数が嵩んでくると はっきりと。まま、その結果が ポイントも貯まっていましたので今回は グリーンにて。

f:id:Budounokura:20210304184217j:image

まあねぇ、そらぁ 確かに席のスペースとフットレストなど 良いのは解ります。が 細かいサービスも含めてですが 京都 品川間で ¥3,000-か。有りと言えば有りですが まだまだ借金まみれの僕には 贅沢かな?実際に ビールを呑み込んで うたた寝してしまったので 普通の席でも変わりませんが 寝てしまうほどの快適さ!と言うことでしょう。ですので、また ポイントがいただけましたら せっせと病院通いに勤しみますか。

と言うことで 肝心な体調の方は 順調に回復へと向かっております。6月には再度 お伺いする予定ですが 五輪のことも有りますので ぎりぎりのタイミングなのかな?まあ、この時期には関東圏も落ち着いていることを!

蜻蛉返りは ちょっと切ないので。

Sommelier R.Imamura