Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

月末ですが・・・・

本日のお昼間も、愛犬と伏見稲荷へ。流石に ノースリーブ 短パンでは、そろそろ厳しいかな?ですので スパッツ Tシャツに変更しております。とは言え上半身 特に顔には 大量の汗をかきますが ままその為に毎日のように出向いているのですが。

で 昨夜は 事務仕事に終始して

f:id:Budounokura:20201029183642j:image

年末に着々と向かっており、私事のXデーも もう直ぐなのでしょう。

東の都の感染者数も 予想通り少しずつ増えておられますが もうそんな事言ってられませんので 兎に角自身免疫力を高めて。

とは言え、このままで 年末に突入する このコロナ禍に怖さを感じますが 兎に角今月の苦戦が顕著かな?落ち着かない限りですが。

また、昨日は 遅れていた店内什器メーカーさんの点検と今年も保守契約を交わしました。これは何にしても必要経費なのですが 彼らからの情報も貴重なもので 祇園界隈の担当者さんだけに まま勿論お忙しいお店も有られるでしょうが 中々世知辛いお話も。

ですが、身体のオーバーホールを控えて 是非とも 11月は 顧客の皆様には一度でもお顔を拝見致したいもので。

11月の特集は、半分ほどしか更新出来ておりませんが よろしくお願い申し上げます。

偶には心の潤滑油も必要かと思いますので!

Sommelier R.Imamura