Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ダイレクトメールは・・・・

本日のお昼間は、変わらず運転手を。買い出しも含めてですが、こちらも相変わらず アルコール除菌スプレーは手に入りません。手持ちのものを大切に使用しておりますが いったいいつ迄この状況は。

で 今月は 毎月のお届けのダイレクトメールは 15年以上 毎月お送りしておりましたが今月は 色々と考えた上 お休みさせていただきました。緊急事態宣言も6月までのようですので やはり お越しいただきたい!とは言い難いことかと。また、個人的な体の問題も含めて 危険は限りなく避けるべきなのですが 目に見えるものでもないので 非常に厄介かと。

ですが、こちらも とても失礼ではございますが 極々限られた顧客には 幾分の思いも含めてお便りをしたためさせていただきました。まま、届きましたら 他愛も無い内容でも有りますが一瞥いただけましたら幸いです。

そして、同封の営業になりますが よろしければ ご自宅での家飲みワインとしてのお勧めを。

何時ものようなお相手をご自宅までのお届けは難しいのですが、ほんの少し若いヴィンテージのワインを初夏の風と共によろしければ。

・H.Blin Brut'04

・Pernand En Caradeaux'05 Rapet Pere & Fils

・Beaune Siserpe'07 Michael Arcelain

・Chateau Soutard'96 St Emilion

f:id:Budounokura:20200503214923j:image

以上の 4種のフランスを代表する銘醸地の熟れたシャンパーニュシャルドネピノ ノワールメルローをご堪能いただけます。

税込価格にて ¥36,000-にて 送料込みの限定5セットにて お勧めいたします。

もしもし よろしければ 075-525-8200まで ご連絡いただけましたら 非常に嬉しく思います。

そろそろ ビールの季節では有りますが ほっと落ち着く 飲み頃のワインも偶には如何でしょう。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura