Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

迷走中・・・・・

本日のお昼間も愛犬と伏見稲荷へ。ここ2日は、秋らしさも?でしたが 今日はまたまた暑く。エアコン生活にまた戻ることになりますが まだまだ残暑は致し方ない。

そして、土砂降りの夕方でしたが 出勤時はあがるものの 湿度は確実に体力を奪います。

で もう昨夜も秋風にあたりながらの閑散と

今週は完全に忘れ去られており やや 動きだしても良い?そんな状況とも思われますが 週末は よろしければ。

f:id:Budounokura:20200911190052j:image

画像は、迷走中と思われても致し方ない?のですが。自宅の裏庭の あの ジャスミンさんが兎に角生命力が強すぎて。薔薇のように幾分蔓のように伸びてくれればよいのですが ジャスミンは槍のように ぐんぐん伸びられて。ですので、ガレージへと繋がるエリアにお隣さんにもご迷惑をお掛けしてしまうので 今年の夏は2度脚立を使い。その際の 裁ち鋏ですが届かない処と疲労を鑑みると電動を模索しておりましたので 遂にです。まま、本音は より高額で長い肢の付いたものが欲しかったのですが 先ずはこちらでお試しで。決してソムリエ以外の生業を考えている訳ではございません!ので よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura