Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

中々ねぇ・・・・

本日のお昼間も 伏見稲荷へ愛犬と。予報通りに自宅近くで土砂降りに会い。愛犬共々びしょ濡れになりましたが そのままシャワーを浴びて その後のお犬様を乾かしてあげるのが やや面倒ですが まま ちびなので まだましか。

そして、ど忘れしかけていた 歯医者さんに。これで4週ですが 来週は所用でお休みに。また、再来週はお願いしておりますが まだまだ続く歯のメンテナンスを!

で 昨夜も はぁ〜でした

ゆっくりとお待ちするのにも 良くはないのですが 慣れてもおります。とは言え 反応が全く感じられないのも 些か。ですので、顧客からの久々のお電話は本当に心救われます。変更等無くご利用いただけましたら幸いです。まま、密の状況確認も有りましたが ほぼ 必要なしかと。よろしくお願い申し上げます。

そして、今回は東の都に伺いますが その後の予定は前回の心の友?とは予定が合いませんでしたので少しだけ西に移動して。この地の こちらも大切な顧客ですが この間は中々お越しいただけておりませんので 失礼ながら第二候補とお伝えしながらも 快く。この都市には、興味深いワインバーは無い?とのことでしたが本当かなぁ?ワインの仕入れはこの都市のワイン商からも多々いただいておりますが。とは言えこちらの顧客もワインのインポートもされておられるので やや微妙ながらも ままカリフォルニアのみなので。

何れにしても 積もるお話も沢山ですので お互い体調を万全にて よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20200910183450j:image

画像は、新たな愛機の ダイソンさんです。申請が滞りなきことを祈ります!

Sommelier R.Imamura