Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

遂に オープン

 

f:id:Budounokura:20190829184520j:image本日のお昼間は 散髪に。そろそろ 限界かな?の 段階でしたが、ちょこちょこ 自身でも 手入れをしているので 後頭部の 整えが お世話になる 目安ですが まま 月に一度の 快楽でもです。

帰宅後は やや 湿度は気になりますが 愛犬の お散歩に。激しく舌を出すこともなかったので 僕は汗だくでしたが まま 少しずつ少しずつ 秋の気配も そして ワインの美味しい季節も 目前かと!

で すが 昨夜は 撃沈の晩で

ですので 何について つぶやこう?と 考えておりましたら ご挨拶の スーツの方が。待っておりましたよ!遂に テナントビルの1階に ファミリーマートさんが 明日より。福袋と称して 頂き物まで でしたが 兎に角 便利になってくれるかと。勿論 懸念する ことも 無いわけではないのですが それは おいおい。ビル オーナーさんの 経営予定の お隣のお部屋の 宿泊施設の完成が 非常に遅れておりますので こちらも まま お待ちする段階ですが ビルに空き店舗が 無い方が 良いに決まってますので。

ちなみに 必要無いかとは 思いますが 少しだけ の割引券を頂いております 必要な方は まず お寄りいただきましたら!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura