Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

週頭の無題

f:id:Budounokura:20190730182533j:image

本日のお昼間も 暑く。なのですが どうも 我が家の 真上に 大きな雲が 長いこと居座っていたような?ほんの僅かな 雨も有りましたので 涼しいのかと 勘違いも。お陰で 愛犬のお散歩にも 行ってしまいましたが お疲れに。まま、外にも出たいでしょうから。

で 昨夜は 静かすぎる 週頭で

7月も 残すところは 少しだけ。もう少し 頑張りたいところなのですが 合わせて 月末の作業を 仕上げていきます。特集のワインリストは 来月分は 本当に希少なブルゴーニュのオールドヴィンテージが またまた 揃いました。と言いながらも 幾つかは フライングで 抜栓もしていっております。お盆も有りますが お早めに よろしくお願い申し上げます。

ダイレクトメールも 宛名刷りも ほぼ 完了しております。特別な顧客のお手元にお届けも なのですが またまた 10月には 配送料が 値上がりとは!どうも 頻繁に上がっているような?

そして、今月同様の ダイレクトメールの デザインは レイモン ペイネの 愛らしいデザインにて。

最近のお気に入りでも 有ります!

暑いですが ご自愛されながらの ワインタイムを お造りいただけましたら幸いです!

Sommelier R.Imamura