Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

京都は

休日は相変わらずの流れの慌ただしさですが、変化もすこし。

愛犬のトリミングに連れて行け、2ヶ月ぶりに彼女もすっきりとしたのでは?また、遅れていた狂犬病の予防接種もしてあげれたのと この間に連日のややハードめのお散歩で彼女の筋肉はしっかり付いているようで 小型犬ですが毎日の1時間ほどの運動も褒めていただけ。また、マスクだらけの施設でしたが 此処のイオンモールはお人の出もそれとなく。

f:id:Budounokura:20200525205805j:image

また、本日はまたまた次男と5:30起きで梅小路公園にてバッティングの付き合いでしたが 彼も来週の6月より中学校も再開ですので この機会も無くなるかな?まま、それでも早く子供達のすべき本来の世界に戻ってくれれば。

そして、最大のトピックスは 遂に次男もスマホを。本当に他の子達は皆所有してるのか?まま、我が家は妻の考えも有り?でしたが 多少のサポートもしたことで彼も念願の。我が家の中では最新の機種になりましたが 兎に角懸念される事態とうを避けてくれれば。長男の時は、中々大変でしたからルール付は悩ましいですが 兄弟でも性格は随分異なりますので期待します!

そして、お店のほうですが そうですねぇ メディアもですが京都はまだまだ 大阪とは随分差があるかな?特に祇園は閑散なのは変わりません。他の店舗さんも ほんの少しだけの灯りですが こちらも6月からですかね?まあ、いきなりは無理でしょうから 先ずはゆっくりと。

そして、取り敢えずの先日のご自宅へのお届けの家飲みワインのお届けとお支払いも全ていただけました。最後になられた東京のドクターとのやり取りの中で、6月の京都へのご予定もお伺いいたしました。とは言え まだこの状況も読めませんのですが 皆様との再開を心より祈る次第です!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura