Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

残念な春になってしまうので

本日のお昼間も 相変わらずの ジムに。兎に角 ウィルス対策は うがい 手洗いは当然ですが 残念ながらの暴飲は出来ておりませんので 元気は もりもりなので。

ただ、利用者の少なさも 顕著になっており 僕的には 快適な利用環境ですが 施設としては 月会費とは言え この機に退会の方もおられるのかな?そうなると お互いに困ることも出てくるかと。

また、高校野球も中止ですか。これも致し方ないとも思われますが 本当に 今年の春は残念になってしまうな。我が子の卒業式 入学式 もそうですが 確かに 修学旅行なんかも どの立場から考えても 悲喜交交だな。

ですので 開店休業状態の 僕のカウンターですが 確証はないものの おそらくは 限りなく安全な環境維持は 今のところ維持出来ているかとは思われますので 出来ましたら 憂いを晴らす機会をお造りいただける環境かと!

よろしくお願い申し上げます。

f:id:Budounokura:20200311183436j:image

ちなみに画像は 似ているのですか?まあ 確かに眉毛は解りますが 如何なものか?

まま、歴史上の偉人なので 勿論不満なども ありませんが。また、両親のルーツは実は鹿児島なので そんな血は流れていないのかなぁ?です。

Sommelier R.Imamura