Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

ソム

本日のお昼間は ゆっくりと。暖かいものの 微妙なお天気に気分は優れませんが 充実していない 新年のスタートと言うのも事実かと。

で 昨夜も もう お恥ずかしい・・・・・

そのお陰と言うのも 皮肉ですが 溜まりに溜まった 経理の処理を 一気に仕上げて。前期は税理士さんに とてもご迷惑ををお陰してしまったので 今期は しっかりと こなしたい!と誓うものの 中々手を付けるまでが 大変なのです。売り上げは 小さいものの 領収書は沢山なのと 領収書の数字が 小さくて見難いのも 億劫な原因かと。

f:id:Budounokura:20200109184339j:image

また 退屈凌ぎに アマゾン プライムなのですが このワイン関係のものも。まあ 内容は想像の範囲なのですが より広い範囲の方々にも ご覧いただきたく!やはり まま 興味を引く為に オールドヴィンテージのものに関しても フューチャーしております。

関連作や 他のワイン映画も ご覧いただけるようになっているので アマゾンプライムは 個人的には費用対効果は とても高いかと。

それにしても・・・・・10日のご予約はいただいておりますが・・・・・・。

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura