Budounokura’s blog ソムリエの つぶやき

京都 祇園のオールド ヴィンテージ ワインバー 店主のソムリエの 日々の つぶやき です!

告知か・・・・・

本日のお昼間は 長男の高校にて 懇談会に。まあねぇ、

トンビは鷹を生まないでしょうから 致し方ないかなぁ?とも思いますが 本当に努力する受験生には申し訳ないかな?まあ、何処まで行っても自身の人生 切り開くのは自分でしか出来ないものなので 来年には自ずと結果は出るので 悔いの無い時間を過ごして欲しい 特にこの頃は 切に思います。

また、昨日より 関心を持って報道を見つめておりますが 著名なアナウンサーさんですが 告知を今日も。若いとは おっしゃられましたが 僕よりも10は上の方なので これもまた 微妙で。

まあなあ、これもですが 正直その 状況に有る方しか理解はできないはず。非常に 僕が感じる限り あっけらかんとお話されていましたが まだ 理解出来ていないことも これからでしょうから。

また、抗がん剤たどの 大変な治療が 待受けられているかと思いますが 個々の確率の問題も有りますが それぞれの戦いかと。頑張っていただきたい!きっとサポートも多々有られるでしょうし。

そしと勝手ながらも その姿に僕も力をいただきたい!日々を精一杯に生きるべく!

f:id:Budounokura:20191219173846j:image

画像は、先日抜栓させていただいた 150周年のアニバーサリーエチケットの ミシェル グロの クロ ド レアの ヴィンテージ'09のこちらは マグナムボトルです!

よろしくお願い申し上げます。

Sommelier R.Imamura